FC2ブログ




人々の日々の笑いの為、そして何より自己満足の為! 我、今こそ道化と成らん…


プロフィール

ブルーシェッと

Author:ブルーシェッと
年齢 23歳
性別 ♂
趣味 ゲーム、スポーツ観戦etc
基本 馬鹿




簡単な自己紹介ですみません。
俺がどれだけ馬鹿かを知るには、「シェッとの馬鹿話」内の、「マスカラ事件」を読んで下さい!

好きなサッカー選手は
中村俊輔
田中達也
アンドリー・シェフチェンコ
クリスティアーノ・ロナウド
あげればキリが無いので他省略(汗)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キタキタキタキタキタァァァァ~~~!!!!
やってくれましたウクライナ!
初戦の完敗を吹き飛ばす圧勝!!

残念ながら地上波放送が無かった為、俺は見れなかったが…orz
見たかったよぅ…シェフチェンコのゴールゥゥゥ…(ToT)

スペインもフェルナンド・トーレスが2得点を決め3-1で快勝!
だから何で地上波じゃないんじゃ~~~!!!

まあ良い。FIFAの速報で見てたから…。
シェフチェンコGOALの文字を見た瞬間は心が躍った。
体も踊った。

ただ、足ではなく頭だったことが残念といえば残念。
しかし、これでウクライナは勝ち点3で2位。
次の試合で勝利すれば問題なく決勝進出。
引き分けでも、スペインが勝利または引き分けならば進出できる。

次はその『ウクライナの矢』を突き刺してくれシェフチェンコ!!


さて、話はワールドカップから変わるんですが、このウクライナの英雄であるアンドリー・シェフチェンコ選手。
彼は次シーズンからACミランを離れ、チェルシーでプレイすることとなります。
チェルシーにはイングランドのMFランパード選手、アルゼンチンのFWクレスポ選手が所属しています(エ?知ってるって?)

しかもクレスポ選手は昨年までACミランでプレイしていた元チームメート。シェフチェンコ選手との連携はバッチリでしょう(多分)。

元ミランコンビの更なる活躍を願ってやみません。
そして来季のチャンピオンズリーグ…セルディックとの試合とか、見たいなぁ。

ちなみに本日のドイツ対エクアドル。
Aグループの首位争い。どうなる!?

そして、スウェーデン対イングランド…何故地上波が無い!?(ToT)
下手したらユングベリ、イブラヒモビッチ、ラーションの今大会最後かもしれないんだぞ!?(まあトリニダート・トバゴが勝つとちょっと危ないだけだけどね)
ユングベリにいたっては年齢的にも最後のワールドカップ。
彼のプレイはまだまだ見たいものである。
だから…俺はスウェーデンを応援するぜぃ!

ごめんなさいランパード、ジェラード、ジョー、ルーニー、オーウェン、ファーディナンド、テリー、アシュリー、ロビンソン。
俺あなた方大好きです。
でも、決勝トーナメント進出決まってるんだからいいよね?

って事で今夜は…頑張れ!スウェーデン!って願賭けて寝ます(ToT)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
熱い熱い熱い!
スペインはラウルのゴールで熱い!
ウクライナはシェフチェンコ復活で熱い!

なのになんで見れないんだゴラァァァ!!

やっぱりハイライトじゃなく、リアルタイムの流れの中で見たかったね。

しかし、シェフチェンコはチェルシー行くのか。
いや、むしろ征くのか!

クレスポ&シェフチェンコ・・・鼻血出そうなツートップだぜ!!
【2006/06/20 21:54】 URL | ロム23 #-[ 編集]


おおう、ナイスレスポンスだぜロム23!
俺も鼻血どころか耳からとかも血が噴出しそうでした。ちょっとミランにシェフチェンコはいて欲しかったというのが本音なんだけどね…。

しかし、ドイツは凄かった。
バラックのパスの一つ一つが精度が高く、それに連動して攻撃陣全体の視野も広かった。

さらには2試合で5得点を上げたエクアドルの攻撃を完全に凌ぎきった事も大きい。
守備への不安も大分無くなったでしょうね。
決勝トーナメントが楽しみです。

したらば…シェーッと!!


【2006/06/21 01:21】 URL | ブルーシェッと #lH9P8MKE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。