fc2ブログ




人々の日々の笑いの為、そして何より自己満足の為! 我、今こそ道化と成らん…


プロフィール

ブルーシェッと

Author:ブルーシェッと
年齢 23歳
性別 ♂
趣味 ゲーム、スポーツ観戦etc
基本 馬鹿




簡単な自己紹介ですみません。
俺がどれだけ馬鹿かを知るには、「シェッとの馬鹿話」内の、「マスカラ事件」を読んで下さい!

好きなサッカー選手は
中村俊輔
田中達也
アンドリー・シェフチェンコ
クリスティアーノ・ロナウド
あげればキリが無いので他省略(汗)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジャスト三ヶ月
どうも。

相変わらず筆不精なブルーシェッとです。

また一つオッサンへの階段を昇りました(核爆)


それと同時に勤めてちょうど三ヶ月経過です。


とりあえず仕事で来週の水曜に一旦東京に行きます。

まぁ




仕事という名を借りた遊びだけどね(核爆)



最近は副店長に色々指導をしていただいてるので、店長の方も何も言われなくなってきました。


至らないところを怒られるくらいかな?


ストレスの溜まる日々は続くけど、副店長と被った休日で鬱憤晴らししてるんで何とかやってけてます。


明日も仕事・・・


明後日も仕事・・・



もう





生きてる気がしないYO!





懐かしいネタ。


覚えてる人いるんかなぁ?
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

オニイチャン

      イキテルジャン!!!!
【2007/09/16 21:47】 URL | 北京ダック #-[ 編集]


OH!


ソウデシタァ!!!!



返答ありかとう。



ちなみに本文にあるとおり、東京行きは18日じゃなく19日だったよ。

【2007/09/17 01:23】 URL | ブルーシェッと #-[ 編集]


こん^^
今東京ですか?
僕は3年前は仕事で横浜(鶴見)に
住んでいました。
東京はよく表参道と八王子に行って友達と
よく飲んでいましたねぇ・・・
東京はもっと熱い!?ので死なない程度に
楽しんできてください(爆)
【2007/09/19 21:54】 URL | 王方 #-[ 編集]

目一杯楽しんできましたよ(核爆)
どもどもぉ。

俺も半年前までは八王子に住んでましたからねぇ。

久々に都会の空気を満喫しましたが、

やっぱ人ごみは疲れます。


遊びに行くのはいいけどもう住むのは勘弁って言うのが本音です。

学生時代の友人達と会うためにも、今度はプライベートで行きたいなぁと思いましたよ。
【2007/09/20 16:58】 URL | ブルーシェッと #lH9P8MKE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック