FC2ブログ




人々の日々の笑いの為、そして何より自己満足の為! 我、今こそ道化と成らん…


プロフィール

ブルーシェッと

Author:ブルーシェッと
年齢 23歳
性別 ♂
趣味 ゲーム、スポーツ観戦etc
基本 馬鹿




簡単な自己紹介ですみません。
俺がどれだけ馬鹿かを知るには、「シェッとの馬鹿話」内の、「マスカラ事件」を読んで下さい!

好きなサッカー選手は
中村俊輔
田中達也
アンドリー・シェフチェンコ
クリスティアーノ・ロナウド
あげればキリが無いので他省略(汗)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふ、不覚!!!
え~ッと、久々に第2次スーパーロボット大戦αをやって、無駄に精神が昂ぶりまくってるブルーシェッとです。

やっぱ良いなぁ…
アイビス編(主人公名)31話…
銀の流星ここにあり。
アルテリオンの貧弱火力でも、至近距離からぶち込めば抜けぬ装甲など無いわ!!!!

とまあ程よく話が脱線した所で本題へ…

題名の意味なんですが…
非常に危なかった。

昨日ダック氏の家にお泊りに行ったわけなんですが、

俺、ダック氏にある小説をお借りしているんです。

俺に向かってダック氏は断言しました。

『これは泣ける!!』

とまあそんなわけで、俺はダック氏の家へと向かう電車の中と帰りの電車の中で読んでいました。

序盤…フムフム、中々良い話じゃないか。

中盤…ほほう、そうきますか…ってか親父さん(ちょい浸る)

終盤のちょっと前…う~ん良い話です。でもオチは読めたかなぁ?

終盤…やっぱこうなるか…って!!!!


著者さぁ~ん





この心情の書き方は反則だよ…


ってなわけで、不覚にも電車の中で泣きそうになった俺。


周りの人はこう思ったに違いない。



コイツ…小説の中身が自分に重なったのか!?

って…


まあ俺って結構涙もろいんです。
特に映画とかは泣きます。
しかもダック氏と俺は感動のツボが激しく近い。

そのダック氏が涙した小説に俺が泣かないはずが無かったorz


ってな訳で、その著者が気に入った俺は早速ブックオフへ行ったんです。

そしてその著者の本を一冊購入しました。

何も考えず、適当に選びました。

それが俺自身に悲劇をもたらすことになるとは知らずにね…


長いので残りは続きへ
■READ MORE■
スポンサーサイト

マスカラ事件
友人がこのブログを覗いたそうなんですが、

「背景がお前らしくないから違うと思ったら内容はお前そのものだった」

という返答を頂きました。

この背景を使わせていただいてるのは単に俺が暗色系を好むからなんですよ。
一番しっくりきたテンプレートは、使いたい文字色との相性がちょっと良くなくて、次にしっくりきたこのテンプレートを使わせていただいています。

さて、今日は何の話をしようかな?
サッカーはポルトガルしか見れないので少々ネタに欠けるものがありますしね。
ちなみにポルトガルで好きな選手はフィーゴ選手とクリスティアーノ・ロナウド選手です。

ああ、話が逸れた。
どうもサッカーの話をすると止まらないのが悪い癖です。

では今日の小話をば…
正直言って滅茶苦茶恥ずかしい思い出です。
俺には一応幼馴染がいます。
あれは俺が高校3年の秋でした。

彼女は就職が決まり、就職祝いに何か買ってやろうと思い、何が欲しいのか聞いたんです。
そしたら…
「メイベリンの新しいマスカラ」という事でした。
ハイ。あの女性が化粧の時睫毛に付けるやつです。
当然当時は高校生ですし、俺の高校はバイト禁止でしたから金なんて殆ど無い。彼女もそれはわかってました。
まあ、俺の財政状況も考えてくれたんでしょうね。
確か1000円くらいでした。

でも、俺その時マスカラって何なのか知らなかったんです。(マジ)
っていうかマラカスだと思ってました(冗談抜きで)

だから何であんなもの欲しがるんだろうって疑問に思いましたが、友人についてきてもらってとりあえず買いに行きました。

「マスカラならドラッグストアで買えるだろ」

っていう友人の言葉に素で首を傾げました。
あのシャカシャカいうのが何故にドラッグストアで…?
という疑問を持ちながらドラッグストアに入る俺達。

何も気にせず進む友人に、

友人「これがマスカラ」

俺「エ…????」

まさに何を言われたかわかりませんでした。
俺の頭の中にはあのシャカシャカ音を出す楽器があったわけですから。
友人も俺が冗談でマラカスとマスカラを間違っていると思っていたみたいなんですが、そこで初めて素だと気づいた様子。

友人「もしかして、マジ?」

俺「…………うん(泣)」



数日後にはよく遊ぶ面子全員に知れ渡っており、滅茶苦茶馬鹿にされましたorz

それから飲みの肴となってしまったわけです。
マジで馬鹿ですがある意味おいしいのでいいかな~?
ッと最近開き直っている私ブルーシェッとでした。

今日はこれといったネタが無かったので過去の暴露をしました。
まあ世の中にはこんな馬鹿もいるのです。

俺より馬鹿だと言える者はかかって来いぃぃぃぃ!!!

強者の挑戦求ム!!!

したらば…シェーッと!!!

河口湖の乱
題名の通り、今日…というか昨日友人と車で河口湖に行ってきたよ。
当初の予定では相模湖だったんだが…友人の1人が河口湖行ったことないって言うから予定を変更して高速のって河口湖へ。

俺とドライバーの友達は大学1年の時に行ったことあるんだけど、
やっぱり高速から見える富士山とかは感動を覚える。
河口湖に到着した後は適当にまったりとすごしました。

しかし…
男3人でスワンボートはかなり虚しかった

周りのカップルやらが湖の前で愛を囁き合う中…
30分間スワンボートをこぎ続けた俺たち!

親子連れで子どもがはしゃぐ微笑ましい光景をバックに…
体育会系のノリで無駄に掛け声掛けながらスワンボートに乗る俺たち!
なんていうか…異色でしたね。

でもまあそんな風に馬鹿やれるのも学生の内だけでしょうから今を目一杯楽しむしかないね。
大学卒業したら、同じ都内に住んでても、仕事とかで時間も合わないしだろうし、全員が集まる機会も少ないだろうから。
いい思い出をこれからも作っていきたいと思うね。


ちなみにワールドカップもしっかり見ました。
チェコが負けて残念。
しかし、ガーナの健闘に拍手を送りたいと思います。


したらば…切捨て御免!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。